伝説のGT-R レストア

投稿日:

強烈な情熱と技術の産物、GT-R不出世の名車。今回はこちらの名車をレストア=復元する事になりました!

~完璧な車を目指すことは、手間や金額全てがスペシャルになる~

内装、外装、エンジン、補器類を全て外し、錆を落として剥離から板金塗装を施し仕上げた車は、間違いなく世界で1台の自分だけのオリジナルだろう。そんな車を最高峰と考えたら、ユーザーそれぞれの目指す車のレベルもおのづとわかるはずだ。

~一流は一流を知る~

時間をかけ、一つ一つ拘り手間と金額をかける一流を知るオーナーさんからの依頼です。

そういうお客様に対し、一流のものを提供するには自分自身が一流を知ることが大切なんですね。

皆に受けるようなものを目指すのではなく、例えばエルメスのようにたった数人でも分かる人に愛してもらう。そこに一流と呼ばれるヒントが隠されている気がします(*^_^*)

一流のものを提供していきたい…そんな想いでGT-Rレストアのはじまりです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です