皆様有難うございました!

投稿日:

富士スピードウエイ、ササモトの練習走行でのワンシーン…こちらの方々見覚えがありませんか?ポルシェの大会ではいつも素晴らしい結果を出しているN社長とU社長!とにかくまず最初に感謝です!N社長、U社長有難うございました。お礼の詳細は後程、ゆっくりご説明させて頂く事にします(*^_^*)

今日は久しぶりの走行練習。早朝4:30~の1日の始まりです。ウオーミングアップもしっかりと!

…とU社長が練習走行に、数々の伝説を生んだ日本の名車!サバンナRX3でお寄り下さりました~(*^_^*)

RX3詳細はまた後日改めて…♡

RUN前に熱心にアドバイスくださるU社長。凄いタイムを出している方に直々にアドバイス貰えるなんてとっても恵まれてますよね!本当にいつも感謝です。写真からも熱いものが伝わってきます。

そしてスタート!

ササモトのマシーン…時間があれば、パソコンの画面に穴が空いちゃう位に走行DVDも何度も何度も見ていたので成果が出せると良いです(*^_^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です