ご来店有難うございました。

投稿日:

フェラーリ550マラネロです!一瞬で恋におちてしまいそうな位にSEXYでラグジュアリーなスタイル!

2016-05-14 16.15.12.jpg

2016-05-14 16.14.27.jpg

ヒップラインからも色気を感じます。ビアンコが更に際立てますね!

SEXYな車のオーナーKさんもやっぱりSEXY~笑

2016-05-14 16.20.33.jpg

 

2016-05-14 16.26.55

2016-05-14 16.32.53.jpg

続々と個性的な車が来店しますが、後列2台の気になるお客様のお車の紹介は後程・・・

コメント コメントを追加

  1. 小林 より:

    楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪

    また寄らせてもらいます(^o^)
    ありがとうございました!

  2. 小林 より:

    楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました♪

    また寄らせてもらいます(^o^)
    ありがとうございました!

    1. sasamoto-inc より:

      またいつでもお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄り下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です